お知らせ

【秋予告】きのこと松茸の信州秋の味覚満載フェア
当館(藤館)から歩いて5~10分の場所にある五台橋。紅葉シーズンは情緒たっぷり。心がシンとなる散策コースです。

「日本の名湯百選」に第一号認定を受けている鹿教湯温泉で、一番人気の季節といえばやっぱり「秋」!今年は少し早めに「秋の料理フェア」予告をさせていただきます!

◆きのこと松茸の信州秋の味覚満載フェア◆

松茸入りごはん
外せません。ご飯を食べるときにふんわりと香る「松茸」の香りが、秋をたっぷりと感じさせてくれます。

9月からはいよいよ「秋フェア」開催!今年は「きのこと松茸の信州秋の味覚満載フェア」と称し、食欲の秋!にお応えできるバイキングとなっております!

きのこの天麩羅
信州といえば「きのこ」!松茸以外のキノコもたっぷりご用意。天麩羅は文句なしに旨いです!
秋鮭ときのこのグラタン
お子様からご年配の方まで。秋の風味を引き立てるグラタンベースがキメテです!

◆秋のフルーツは身体にとっても良い!(らしい)◆

フルーツ王国・信州だもの。秋の果物ももちろんご用意いたします!りんご・巨峰・柿、、、。天候や仕入れ状況にとても左右されるのでご提供時期を確定することができませんが、入り次第、どんどんご提供してまいります!

◆新そばは、ちょっとまだ先です◆

すみません、一般的に「新そば」といえば早くて9月くらいから始まりますが、当館の「そば」は軽井沢のそば畑に「一度霜が下りてから収穫」する蕎麦を使っているため、11月後半から12月頃から「新そば」をご提供しております。(一度霜にさらされた蕎麦は甘みが凝縮され、香り高くなるそうです!)しかし、料理長こだわりの手打ち信州そばはもちろんご提供中!是非、みずみずしいうちにお召し上がりくださいませ!

◆人気プラン再販決定!ご予約はコチラ◆

ご予約はコチラから。
昨年大人気となった「プチ湯治連泊プラン」の再販も決定しました!

■せっかく長野へ行くのなら、連泊でゆっくりしたい!
お一人様一泊7,000円(税込)ポッキリの「プチ湯治連泊プラン」
貸切風呂1時間無料特典が付いています!

■秋の信州旅行はグループがお得!
4名以上だととってもお得!「グループ割プラン」

■そのほかのプランはコチラ!

 

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。