お知らせ

6月の鹿教湯はキラッキラの新緑の季節!

山々に囲まれた鹿教湯温泉街は、モッコモコの新緑に埋もれんばかり!新緑の木々がさらさらと揺れてキラッキラに輝いています。今回の「かわら版」では、6月の鹿教湯の楽しみ方をご紹介いたします!

◆6月の土曜日は家族みんなでバイキング!

小学生もチビッ子ももちろん赤ちゃんも!お子様のご宿泊料金が無料となる「ファミリープラン」をお作りしました!土曜日は大変人気の曜日ですので、是非、お早目にご予約くださいませ!(6月は「春の運動会」が各地で開催されますね。運動会のあとは温泉宿へ・・・なんて、とびっきりの思い出になりますね!)

ご予約はコチラ!

◆鹿教湯周辺でスタンプラリー&森林浴

鹿教湯温泉街には「21番名所めぐり」と称した散策コースがあり、それぞれの名所にはスタンプが設置されています。スタンプを押す「集印帖」は散策コースの拠点となる「鹿教湯温泉観光協会」で1冊200円で販売され、すべての名所を巡ると賞状と記念品がもらえる!というプチイベントも行なわれています。

県宝「文殊堂」。おごそかな気持ちになれます。

◆ちょっと足を伸ばしてアウトドア満喫!

当館より車約30分。美ヶ原山麓の清流小沢根川沿い、武石には、アウトドアが気軽に楽しめる「OUTDOOR BASE 武石の森」があります。大自然を満喫しながら、バーベキューや小さな子供も楽しめる「ジャブジャブ池」、釣堀(その場で「炭火焼」「からあげ」で食べられます!※有料)もあるので是非チェックしてみてください!

お問い合わせ:0268-85-2307

つかみどり!

新緑の美しい季節、是非是非、信州鹿教湯へお越しくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。