お知らせ

藤館&桜館でプチ湯巡り♪

当館は約600mの距離を置いて「藤館」「桜館」という2つのお宿がございます。お風呂の数は2館合わせてなんと11槽!プチ湯巡りと参りましょう♪

どちらの館にお泊りの場合でも、滞在中は両館のお風呂を無料にてご利用いただけます!約600mの距離は暖かくなるこの季節にはピッタリのお散歩距離。でも「ちょっと分かりづらい」というご意見をお客様より複数頂戴しましたので、イラストマップを作成いたしました。

今の季節、外せないのは「藤館」にある野天風呂「文殊の湯」。ここには藤棚があり、毎年5月中旬頃になると、大輪の藤の花を咲かせます。花に彩られた開放感ある野天風呂は格別!男女入替制となっておりますので、是非、チェックしてみてください。

14時~22時・・・女性
22時~24時、翌朝5時~10時・・・男性
*21時50分~10分間は男女入替清掃があるのでご注意ください!

 

そして、当館をご利用いただくならやっぱり外せない!のは「桜館」にある名物温泉「自然薬草温泉」。毎朝、生薬100%の漢方薬草を天然温泉にもみだして作っているここでしか味わえない温泉です。浴室「月の湯」のなかにある小屋に入ると、薬草の香りに包まれ、自然薬草温泉に入るとピリピリジンジンとした刺激。さまざまな効能のある温泉です!

なお、こちらも男女日替りとなっておりますので、是非、お問い合わせくださいませ。