お知らせ

春の料理フェア♪甘くてト~ロリ
子供も大好き!信州サーモン登場です!

大寒を来週日曜日にひかえ、冬真っ只中ですが、みなさま元気元気でお過ごしでしょうか?そろそろ「春」が恋しくなる今日この頃、ちょっと早いですが「春の料理フェア」を発表でございます!

信州サーモン!いよいよキタ~っ!!!

甘くてトロ~っ、コクのある旨みが口いっぱいに広がる「信州サーモン」が、いよいよ当館バイキングに登場です!お子様と女性からは特に熱い熱い支持をうける「信州サーモン」。刺身・お寿司・カルパッチョ・パスタになってズラリと並びます。

信州サーモンの「刺身」。まずはコクを堪能!
お次は信州サーモンの「握り」。ん~旨い!
そして「押し寿司」。信州サーモンのコックリとした脂がたまらない旨さです!
寿司の次は「カルパッチョ」。白ワインの出番でーす!
そして「クリームパスタ」。お子様に大人気間違いなし!

いかがでしたか?信州ブランドなので、美味しいのはもちろんですが、なんといっても、信州サーモンのオレンジ色がとってもカワイイです!春になった喜びとワクワク感を一層盛り上げてくれるはずです!

◆ご予約はコチラ◆

【早旅30】早めのご予約でとってもお得!お一人様1,000円割引となるプラン
【スタンダード】当館人気NO.1!スタンダードプラン
【チョイスプラン】コスパ最強!?選べる特典がうれしいチョイスプラン

3月下旬に始まる「すいせん祭り」を筆頭に、信州の春はイベント盛りだくさん。冬の疲れ・冷えを癒しに、是非、鹿教湯温泉へお越しくださいませ。