お知らせ

知って得する裏技大公開!~冬休み期間ご宿泊されるみなさまへ!~

今年も例年通り、10月中旬からは満室が続き、気がつけば今年もあと10日間。一年をしみじみと振り返る・・のも良いですが、さぁ!冬休み・年末年始を存分に楽しむ作戦を立てちゃいましょう♪

◆まずは「いいふろ会員」に登録!

当館に着いたらまずは「いいふろ会員」に登録を!アルコール類の割引クーポン(2杯目から100円割引)や「飲み放題」の割引クーポン(500円割引!)、三才山トンネルをご利用の方にはお帰り分のチケットプレゼントもありますので、これはお得です!入会金・年会費はもちろん無料!さらに、お帰りの際には、次回宿泊500円割引クーポンも出ますので、是非みなさまでご登録くださいませ!

*三才山トンネルのお帰り分チケットプレゼントには、往路分の領収書が必要となります。捨ててしまわないようにお願いします!

◆館内イベントには奮ってご参加を!

12/26~1/6は館内イベント「握力自慢大会!うちの家族が最強だ!」を開催!お泊りのグループから代表1名が握力を測定し、記録を出したトップ3のお客様に賞品をプレゼントしちゃうイベントです!

イベント詳細はコチラ

◆お部屋&館内でたっぷりあそぼ♪

藤館・桜館ともに無料でOK「卓球コーナー」がございます。温泉と言えば浴衣で卓球!白熱のときをお過ごしください!さらに「桜館」には無料でカラオケができる「うたひろば」やキッズコーナー、ゲームコーナー(有料)もございますので存分にお楽しみください。

また、お部屋でもたっぷりと楽しい時間を!ということで「UNO」「トランプ」「オセロ」「ジェンガ」などもご用意藤館はフロントにて随時レンタル、桜館は「大広間」にございますのでご自由にご利用くださいませ。。(遅くまでみんなでゲームをするだけで特別な思い出になりますよ!)

◆12/27~鹿教湯のロマンチックイベントに参加!

今年でなんと22回目!鹿教湯温泉の恒例イベント「氷灯ろう夢祈願」に是非とも参加しちゃいましょう。温泉街から湯端通りを抜け、五台橋から文殊堂へと続く氷の灯ろうは最高に幻想的でロマンチック♪(ただし、とても寒いので、たっぷりと暖かくしてお出かけください!戻られた後のあったかい温泉はまた格別ですよ!)

◆お得にお土産をゲット!

ご精算後にパソコンアンケートをお答えいただくと、なんと売店商品すべてが10%割引に!お帰りの道中で慌てながら買うよりも、きっとお安く&ゆっくりお買い物できますよ!

【オススメ土産はコレ】
職場へのお土産なら!大江戸温泉物語オリジナル土産「ピーカンナッツ」

温泉好きなあの人へのお土産はコレ!(!もちろん「自分用」にもとってもオススメ!)
「鹿教湯温泉の素」または「薬草温泉の素」!(「薬草温泉の素」は桜館の売店のみで販売)

※お土産として大人気となっているのが「薬草温泉の素」。ご家庭のお風呂でピリピリジンジン&薬草の癒しの香りが楽しめます。桜館「自然薬草温泉」と同内容の生薬ですが、当館では「鹿教湯の天然温泉」にもみだしているので、100%同じにはなりませんので予めご了承ください!

今回の「かわら版」はいかがでしたでしょうか?初めて当館を利用される方も、常連さまも、「かわら版」をご参考とされ、当館でのお時間をすばらしいものにしていただければ幸いと存じます。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。