イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

馬刺し
前日までの予約制通年

長野県のご当地グルメとしても有名な「馬刺し」をお召し上がりください。ほんのりした甘味と、しっかりした肉の旨味を感じる味わいです。馬肉が長野に根付くのは明治15年の頃。低カロリーでありながら栄養価が高く、滋養強壮の薬としても重宝されてきました。ビタミンB群や鉄分などの栄養素がバランスよく含まれているので、女性にもおすすめの逸品。ゆったり温泉に入ったあとは、馬刺しを食べて自然治癒力を高めましょう♪

前日までの予約制通年

長野の信州で育まれた県産ブランド「りんご和牛 信州牛」のサーロインをステーキでお召し上がりください。良質の霜降りに深い甘みを感じる、キレのある味わいをご堪能いただけます。「りんご和牛信州牛」は肥育のためだけに厳選したりんご入りの発酵飼料を使っているため、独特の芳しい自然の香りを実現し、旨味の元となる良質なアミノ酸を多く含んでいます。鹿教湯温泉を満喫したあとは贅沢なお食事の数々をご堪能ください。

3日前までの予約制期間限定

販売期間:6/1~8/31
1皿2本。鮎が旬を迎える6~8月にご提供する塩焼き。信州の澄んだ河川で成長した鮎を香ばしく焼き上げました。皮のパリパリとした食感と、しっとりした身のハーモニーが魅力です。夏の魚である鮎は、1年で一生を終える一年魚。特に7月は若鮎の骨もやわらかくもっともおいしい時期だといわれています。天然の鮎はスイカのような香りがするため「香魚」とも呼ばれます。当館の温泉をお楽しみいただいた後はぜひ信州の味をご堪能ください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら