イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年12月27日スタート!冬の料理フェア『信州で北海道を満喫!かに食べ放題と北海道グルメバイキング』

信州で北海道を満喫! かに食べ放題と北海道グルメバイキング
期間:12月27日~2022年2月28日

長野・鹿教湯温泉にいながら楽しむ、北海道グルメ料理&かに食べ放題の冬バイキング♪

イチオシはかに食べ放題!サーモンの舟盛り・ジンギスカン陶板焼き・鮭ちゃんちゃん焼き・北海道ざんぎなどもご提供。冬らしいメニュー、
牡蠣と帆立のグラタンやかにクリームパスタ、スパイス香るチキンスープカレーもおすすめです。プリプリした食感が楽しいたこの炊き込みご飯、トッピング(明太子・塩辛・コーン・マヨ)が選べるじゃがバターも北海道を感じさせる料理です。
朝食には、札幌名物の味噌ラーメンもお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
  • ※かに食べ放題は紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。

 

 

かに食べ放題
人気のかにが登場!思う存分お召し上がりください。
サーモンの舟盛り
脂がしっかり乗ったサーモンをお刺身でどうぞ!
ジンギスカンの陶板焼き
ジンギスカンは個食の陶板でご用意。お席で焼きながら食べるスタイルは、グループでわいわい楽しむのにぴったりです。
鮭ちゃんちゃん焼き
北海道の漁師町の名物料理。鮭、きのこ、野菜でまさに季節を感じる一品!鮭と味噌の相性は抜群です。
石狩鍋の吟醸風味
コク深いスープが病みつきに!鮭と野菜の旨味がスープにしみ込んでほのかに甘みが広がります。
牡蠣と帆立のグラタン
牡蠣と帆立の旨味をホワイトソースと絡めて絶品の味わいに!白ワインとともにどうぞ。
たこの炊き込みご飯
旨味たっぷり!プリップリのたこと、しょうゆの香りが食欲を刺激!おかわり必至です。
【朝食】札幌名物・味噌ラーメン
札幌名物の「味噌ラーメン」をご用意しました。朝からあたたかいスープでホッとひと息、眠気覚ましにもぴったりのがっつりメニュー。
スパイス香るチキンスープカレー
北海道グルメの中でも王道の「スープカレー」。
柔らかく煮込まれた鶏肉、茄子やズッキーニなどの野菜がゴロゴロと入った具沢山の絶品スープカレーです。
かにクリームパスタ
かにのほぐしを生クリームソースのパスパスタで。リッチな味わいをお楽しみください。
じゃがバター
ホクホクのじゃがいも。香り高いバターと、お好みで塩辛・明太子・コーンのトッピングを添えてお召し上がりください。
北海道ざんぎ
北海道の飲食店発祥のソウルフード。
肉汁あふれるジューシーな美味しさがたまりません♪

 

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら