イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『本まぐろと信州サーモン!海×山の春爛漫フェア』

本まぐろと信州サーモン!海×山の春爛漫フェア

開催期間:3月1日~5月31日

大人気の本まぐろの刺身に、"長野県ブランド魚「信州サーモン」は握り寿司でご提供!目にも鮮やかな春野菜&旬の魚貝で春を味わい尽くします。

信州の清らかな水で育てられた「信州サーモン」はクセがなく、まろやかな旨味ときめ細やかな歯ごたえ。

豊かな風味と、適度な脂がとろ~りとろける舌ざわりを味わってください。

 

そのほか旬の魚介と春野菜の旨味をギュッと閉じ込めた「桜鯛とあさりのアクアパッツァ」、春キャベツや菜の花など春野菜をふんだんに使った「ホタルイカと春野菜のパスタ」など、春の息吹を感じられる料理が盛り沢山!

夕食も朝食も、この時期ならではの「海の幸と山の幸」をご用意してお待ちしております。

 

※写真はイメージです。

※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

本まぐろの刺身
しっかりとした食感で上品な味わいの本まぐろを、贅沢に食べ放題でご提供。
信州サーモンの寿司
きめ細かく肉厚な身に旨味と栄養が凝縮されて、とろりととろける舌触りが特徴の「信州サーモン」を握り寿司でご賞味ください。
桜鯛とあさりのアクアパッツァ
旬の桜鯛とあさりの旨味がたっぷりのスープは絶品です。
ホタルイカと春野菜のパスタ
旬のホタルイカを使って、濃厚かつさっぱりとしたパスタに。
春野菜の旨味も味わえて、春の訪れを感じる季節ならではの組み合わせ。
鰆のカルパッチョ
上品で淡白な味わいとやわらかな身が美味しい鰆は、見た目も鮮やかな野菜と共にカルパッチョでお召し上がりください。
桜えびと山菜の茶碗蒸し
旬の山菜を使った茶碗蒸しに桜えびを加えることで、
ほっとする味わいの中に彩りと深みをプラス。
山菜の天ぷら
山の恵みが豊富な長野県。
春の味覚の山菜を天ぷらでご堪能ください。
桜えびと山菜の卵とじ
桜えびのうまみをたっぷり含んだ卵とじ。
旬の山菜の食感もよく、彩りも風味も楽しめる一品。

人気のおすすめメニュー

サーロインステーキ
人気のステーキはあつあつをお召し上がり下さい。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
牛すき鍋
お席で楽しめる個食のすき焼き。
お肉はもちろん、旨味がしみ込んだ野菜とお豆腐もたまりません。
信州そば
長野県に来たら、やっぱりおそばは外せません。
お腹いっぱいでもついつい食べられます♪。
【朝食】海鮮のっけ丼
ネギトロ、銀鮭ダイスなど計7種のトッピングをご用意しています。
ぜひ、オリジナル丼作りをお楽しみください♪

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼プラン検索はこちら