イベント・お知らせ

長野県でゲレンデデビュー!親子で楽しめる、おすすめのスキー場

冬のアクティブな旅行プランにかかせないのがスキー&スノボ!温泉旅行や観光のついでにゲレンデデビューはいかがですか。
スキーやスノーボードを持っていなくても、現地でウェアと合わせてレンタルすれば身軽に遊べますよ。
白銀に染まる絶景の山々を散策したり、スノースクートで風をきったりと雪山の楽しさは無限大です。

ブランシュたかやまスキーリゾート

標高1807mで、安定した雪質を誇る「ブランシュたかやまスキーリゾート」。

日本の中央分水嶺にある長野県長和町に位置するスキーヤー専用のゲレンデです。

雪は自然雪と人工雪の両方あり雪量も安定しています。

コースは初級・中級・上級3コースずつ用意。

特に、全長3700mを誇るキッズクロスコースは、親子でスキーを思う存分楽しむのに最適です♪

幼児連れのファミリーには、雪遊びできる「ちびっこわんぱーく」がおすすめ。

新型コロナウイルスの影響で、レンタルの手ぶらセットと託児所が提供中止に。。。

ただし、小物類は売店で購入できるため持ち物なしで来場しても大丈夫ですよ。

 

営業期間: 2020年12月5日(土)~2021年4月4日(日)

住所: 長野県小県郡長和町大門鷹山3652

電話番号:0268-69-2232
宿からの所要時間: 車で約50分

「冬」だからと寒がってばかりいられない!!

ウィンタースポーツが盛んな信州で、この季節しか楽しめないウィンタースポーツを満喫しましょう♪

 

GoToトラベルキャンペーンでお得に泊まろう!

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。