イベント・お知らせ

’20秋【9/1~11/30】きのこと松茸の信州秋の味覚満載フェア

秋の味覚を楽しんで、食欲の秋を満喫しよう!

「日本の名湯百選」に第一号認定を受けている鹿教湯温泉で、一番人気の季節といえばやっぱり「秋」!

今年は少し早めに「秋の料理フェア」のメニューを一部ご紹介いたします♪ 

秋をたっぷりと感じさせてくれる「松茸入りご飯」や「松茸入り茶わん蒸し」、「秋刀魚の塩焼き」や松茸以外のきのこ料理などなど…

信州が誇る秋の味覚が大集合!

デザートには旬のフルーツ、また定番のお刺身やステーキ、お寿司などもお腹いっぱいお楽しみいただけます。

信州の秋の味覚を、心ゆくまでご堪能下さいませ。

▼宿泊のご予約はこちらから▼

プラン検索はこちら

松茸入りご飯
ご飯を食べるときにふんわりと香る「松茸」の香りが、秋をたっぷりと感じさせてくれます。
松茸入り茶わん蒸し
松茸の香りとなめらかな舌触り、やさしい味わいにホッとする一品。
秋刀魚の塩焼き
秋を代表する魚といえば、やっぱり「秋刀魚(さんま)」は定番の塩焼きで。
秋鮭ときのこのグラタン
お子様からご年配の方まで。秋の風味を引き立てるグラタンベースが決め手。
きのこの天麩羅
信州といえば「きのこ」!松茸以外のキノコもたっぷりご用意。
信州そば
長野県といえば、やっぱり「信州そば」

旬のフルーツ

フルーツ王国・信州だもの!秋の果物ももちろんご用意いたします。

りんご・巨峰・柿、、、。天候や仕入れ状況にとても左右されるのでご提供時期を確定することができませんが、入り次第、どんどんご提供してまいります!

※写真はイメージです。  ※ご紹介しているメニューが変更となる場合もございますので予めご了承ください。
※当ホテルではお食事をバイキング形式でご提供しておりますが、当日の予約状況によりお膳(個食盛)提供でのご案内となる場合もございますので予めご了承くださいませ。

「きのこと松茸の信州秋の味覚満載フェア」は9月1日~11月30日までの期間限定です。

 

秋の信州はグルメはもちろん、紅葉がきれいなスポットもたくさんあります♪

秋にしか出会えない「旬のグルメ」「旬の景色」を探しに、ぜひ大江戸温泉物語鹿教湯にお越しくださいませ。

 

皆さまのご来館、心よりお待ちしております。

▼宿泊のご予約はこちらから▼

プラン検索はこちら