お知らせ

楽しいゾ!冬休みイベント開催!

いよいよ12月!毎年、この時期から大晦日までの早いこと早いこと!超特急レベルの体感です!ということで、当館で行う冬休み~年末年始イベントの発表です!

◆握力自慢大会~♪

冬休みに入ると、当館には小さなお子様&親御様&そのご両親、と三世代ファミリーでのご利用がとても多くなります。ということで!「お父さんがんばって!握力自慢大会」を開催いたします!

ルールは簡単!当館イベントスペースにて握力を測定し、すごかった方、トップ3に素敵な賞品を贈呈しちゃう、というもの。参加条件はただひとつ!1グループにつき1名のみ、ご家族で一番強い方(お父さん?おじいちゃん?えっ、お母さん!!?)が家族代表でチャンレンジしていただけます!

もちろん、カップル&ご夫婦さまでのご宿泊でも、お友達グループでのご宿泊でも参加OK、とにかく強い人・グループが勝ち!なイベントです!奮ってご参加くださいませ!

【期間】2018年12月26日~2019年1月6日

◆りんご風呂

桜館「貸切風呂」にてりんご風呂を実施します。りんごはもちろん信州産。りんごの甘~い香りが浴室にただようとってもすてきなイベント風呂です。

【期間】2019年1月1日~1月3日
【場所】桜館「貸切風呂」
【料金】1時間1,000円(税別)

◆振る舞い酒&甘酒&豚汁

めでたいめでたいお正月は、振る舞い「酒」「甘酒」「豚汁」を行います。甘酒はもちろんノンアルコールですので、お子様でもお召し上がりいただけます。年末年始は日帰り入浴もオススメ!「日本の名湯百選」に第一号認定をうける鹿教湯の天然温泉で、一年のシメ&始まりを迎えましょう!

■振る舞い樽酒&甘酒(信州の地酒)
【期間】2019年1月1日~3日*なくなり次第終了
【場所】藤館・桜館

■振る舞い「豚汁」
【期間】2019年1月1日~3日
【場所】桜館

★日帰り入浴★
【藤館】14:00~21:00
【桜館】10:00~21:00
※桜館の日帰り入浴は月~水のみ15:00~21:00となっておりますが、年末年始(12/31~1/2)は10:00~21:00にて営業いたします。

そして、年明けはこのプラン!

信州・鹿教湯(かけゆ)は「日本の名湯百選」に第一号認定を受けた効能豊かな温泉地。江戸時代より湯治場として栄えた場所であり、田んぼや畑の仕事がひと段落する真冬の1~2月は「湯治の季節」として知られています。

そこで新登場!2泊3日のプチ湯治プラン!一人でも多くの方に、鹿教湯伝統の湯治を気軽に・手軽に楽しんでいただきたくて、1泊7,000円ポッキリ!さらに特典までお付けしちゃいました!12月末にて販売締め切りとなりますので、どうぞ、お見逃しなく!

ご予約はコチラ

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

※イベント内容・期間は予告なく変更される場合があります。