お知らせ

【10日間限定】今年最後の大江戸温泉物語スーパーSALE、本日スタート!

みなさま、大変お待たせいたしました!今年最後の大江戸温泉物語スーパーSALE、いよいよ本日(11/2)より10日間限定にて開催です!お一人様20%OFFとなる大変お得なチャンスですので、是非ともお見逃しなく!

【開催期間】2018年11月2日(金)~11日(日)
【宿泊対象】2018年11月14日(水)~2019年3月31日(日)

冬休み期間はもちろん!春休み期間までが対象です!

ご予約はコチラ!

◆12月~「冬の海鮮!うまいもん祭」スタート!

12月からは「冬の海鮮!うまいもん祭」がスタート。年末年始にはどうしても食べたくなる「蟹」はもちろんのこと、旬を迎え脂の乗った「寒鰤料理」そして、「本鮪の握り」が登場いたします。

年末年始に食べたくなる!「蟹」登場!
※画像はイメージ
脂の乗った「寒鰤」の握り!甘みが凄いです!
※画像はイメージ
定番の照り焼きも旬の「寒鰤」は格別!
※画像はイメージ
日本酒とどうぞ!鰤大根!
※画像はイメージ

10日間限定の「大江戸温泉物語スーパーSALE」ご予約はコチラ
(今年最後の「大江戸SS」は!冬休みも春休みも割引対象です!)

◆冬の信州へいらっしゃい!~イベント情報~◆

長野県内でも上田市は比較的雪の少ないエリアと言われており、冬の信州はまさに温泉の季節!凜とした空気の中で入る温泉はもうサイコー!の一言に尽きます。

そして、毎年冬の恒例イベントと言えば「鹿教湯温泉 氷灯ろう夢祈願」。氷の灯ろうが文殊堂~五台橋に並べられ、その幻想的な光景はとってもロマンチック!今年は、12/27~1/31開催、日没からロウソクが消えるまで。とても寒いですが、温かくして是非是非ご参加くださいませ!

鹿教湯温泉「氷灯ろう夢祈願」
雪の上田城は圧巻!
信濃国分寺「八日堂縁日」

◆プチ情報◆

桜館にある「薬草温泉」。これ、毎朝、生薬100%漢方薬草を天然温泉にもみだして作っている、桜館の名物温泉なのです。桜館の開業より7年、この「薬草温泉」はとても好評いただいており、香りと独特の刺激にリピートされるお客様が多くいらっしゃいます。(特に冬は身体の芯から温まり、身体が軽くなる!というお声をたくさんいただいております)

お客様からの強いご要望にて、「薬草温泉」の元を売店にて販売スタートしましたので、どうぞ、ご自宅でも「プチ湯治」をお楽しみくださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。