お知らせ

【9月~】秋の料理フェア決定

大変お待たせいたしました、9月からスタートする秋の料理フェア内容が確定いたしましたので発表~♪でございます。短すぎた梅雨から今日まで猛暑&酷暑が続いていますね。どうぞ、鹿教湯の温泉で身体リセット&9月から始まる秋の料理フェアでエネルギーチャージされてください!

◆まずは、秋の味覚の王様「松茸」!

松茸は「茶碗蒸し」「にぎり寿司」「炊き込みご飯」「しんじょう松茸あんかけ」となって登場。どのお料理も松茸の香りがふんわりとかおり、心から「秋だいすき!」と思っちゃえるメニューになっています。

松茸入り茶碗蒸し
※画像はイメージです
松茸のにぎり寿司
※画像はイメージです

◆そしてお待ちかね!信州人熱愛の「まぐろ」!

※画像はイメージです

ただの「まぐろ」じゃありません。まぐろの中でもっとも高級と言われる「本まぐろ」を使った「にぎり寿司」です。ドドーッンと登場します。もちろん、バイキングメニューの一品!「本まぐろ」のお寿司が食べ放題~っ、というまさに夢の企画が実現しちゃうのです!

◆信州の地物を食す、幸せよ。

「松茸と本まぐろの握りだけでいいわぁ~」なんて言わないでください!信州の秋はまさに「豊穣の秋」!大地の恵み、「地物」を使ったメニューがズラリと登場!やっぱり信州産は旨いです。

信州キノコの天ぷら
※画像はイメージです。時期・仕入れ状況によりキノコの種類が変更されます。
信州・手打ち蕎麦。
※画像はイメージです。

そのほか、地元コシヒカリを使った「白米」(朝はおかゆもあります)は、10月中下旬頃から新米となります。忘れてはいけない「信州産りんご」は天ぷらになって登場!サクサクの衣に包まれた甘酸っぱいリンゴの天ぷらはまるでスイーツ。お子様&女子に大人気のメニューです。

◆30日前までのご予約がお得!9月の<早トク>プラン

9月~のご宿泊をお考えなら、【ご宿泊30日前】までのご予約でとってもお得に泊まれる<早トク30_9月>がオススメです。コスパ最強!?と言われる「チョイスプラン(お好きな特典が選べます)」も大人気のプランです。

◆ご予約はコチラ

※9月~の料理フェアメニューは、天候・仕入れの状況により一部内容を変更させていただく可能性がございますのでご了承ください。

※信州産巨峰のご提供は10月中旬をもちまして終了となりました。ご了承くださいませ。