お知らせ

2018年のGWは最大9連休!
ちびっ子も安心&楽しい温泉宿
鹿教湯へいらっしゃい!

長かった信州の冬がいきなり明けて、ここ数日はもう完全に春陽気!そこで気になるのは桜の開花。今年は全国的に桜の開花がかなり早めらしいですが、信州上田~鹿教湯の桜開花はいつごろになるのでしょうね。(例年では、上田市街は4月上~中旬、それより1~2週遅れて鹿教湯の桜が開花します)

2016年4月11日撮影
桜館
上田城跡公園

さて、春休みが明ければ新生活!この時期にGWの楽しい予定を立てておくと、新生活を元気に乗り切る原動力になるのでとってもオススメですよ。ということで、GWのお得情報です!

◆館内イベント:お尋ね者を探せ!◆

小学生以下対象のイベント「WANTED!お尋ね者を探せ!」を4/28~5/6に開催します。ゲーム内容はとっても簡単。スタッフ扮する「お尋ね者」を探し出してカードをゲット!3枚集めると「お菓子すくい」ができちゃう参加型イベントです。

※ポスターはイメージです。
※イベント内容は変更される場合がございます。詳細はお問い合わせください。

チェックすべきは「支配人扮するレアキャラ」!レアキャラが突然はじめるジャンケン大会で優勝すると素敵な賞品がその場でもらえちゃいます。奮ってご参加くださいませ!(お尋ね者に選ばれたスタッフは手に汗にぎり、ちびっ子に見つかるのを待っています!)

◆お花情報「世界で一番美しい1週間」◆

例年桜が散ると始まる「余里の一里花桃」のことを地元の方たちは「世界で一番美しい1週間」と話します。当館より車約30分の場所にある武石余里地区に約4kmにわたり2,000本の花桃が可憐な花を咲かせ、まるで現代の桃源郷に迷い込んだような体験ができます。

【さらにさらに!】

さらに武石では、アウトドアが気軽に楽しめる「OUT DOOR BASE 武石の森」が4/21(土)オープン!大自然を満喫しながら、バーベキューや小さな子供も楽しめる「ジャブジャブ池」、釣堀(その場で「炭火焼」「からあげ」で食べられます!※有料)もあるので是非チェックしてみてください!

お問い合わせ:0268-85-2307

信州ならでは!川の水はとっても冷たいぞ!

◆おすすめプラン◆

「藤館から見る桜館」2017年5月4日撮影

GW期間中でも早めのご予約だとグッとお得にご宿泊できます!
・早トク(部屋数限定、なくなり次第終了)

・コスパNO.1!チョイスプラン

GWは鹿教湯の新緑の季節。壮大な空の青色と美しい山々はきっとご満足いただけるはずです!みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。