お知らせ

今年一年の疲れは、鹿教湯温泉でスッキリ流しましょ!

朝の車のフロントガラスに霜がつく季節になりました。いよいよ冬間近!当館までの街道にある温度計、本日は「5℃」の表示。あとひと月もすると雪が舞うのでしょうね。いやはや。一年ってとっても早いものです。

◆12月からの目玉メニュー「3大ごちそう大集合!」

※写真はイメージ

今年一年の疲れを温泉でとりたい…、というみなさま、12月からの目玉メニューはとっても豪華!なんと、「蟹」「マグロ」そして「ローストビーフ」という3大ごちそうが大集合いたします!早めのご予約がお得なプランも販売スタートしましたので、お得に&おいしく&豪華に今年最後の温泉旅行をお楽しみください!

12月のお得なプランはこちら。

まぐろ尽くし!
※写真はイメージ
まぐろの舟盛り
※写真はイメージ
まぐろのカルパッチョ
※写真はイメージ
本鮪のにぎり
※写真はイメージ

なんとなんと!ただの「まぐろの握り」ではなく、「本まぐろ」の握りも登場します!

「年末年始にやっぱり食べたい豪華料理」をテーマに企画した今回の目玉メニュー。是非是非、湯けむり&うまい料理をご堪能くださいませ。

◆気になるところ…「雪って、どうなの?」

「長野県」と言うと「雪深い」イメージもあるかと思いますが、上田市は積雪がそれほど多い地域ではありません(例年の場合。大雪に見舞われた2013年は例外でしたが…)。しかし、晴天率がとても高い半面、朝晩の気温差が大きく、道の凍結がございます。(特に、日中、雪が少し降り~溶けて夜を迎えてしまうと、朝、凍結箇所が多いです)。遅くとも12月からはスタッドレスタイヤにてお越しいただくことをオススメいたします!