お知らせ

Bigニュース!りんご和牛&松茸料理が期間限定にて登場だ!

信州ブランド牛、松茸料理がバイキングに登場します!

信州のブランド牛「りんご和牛」
秋の味覚の王様!松茸料理!

Bigニュースです!!!

信州の自然豊かな地でりんごを食べて育つ「りんご和牛」。信州ブランド牛。それがなんとステーキとなってバイキングに登場します…。部位は「モモ」と「肩ロース」。通常の牛では「固いかな?」というイメージの肩ロースですが、いやはや、信州のブランド牛「りんご和牛」は違います。やわらかくてジューシー、そしてもちろん、肩ロース・モモだからこそ味わえる赤身のうまさがたっぷり。ため息が出る旨さです。

じゅっわ~

そして、お待ちかね、秋の味覚の王様といえば「松茸」。
香り豊かな松茸が、「松茸ごはん」「茶碗蒸し」「にぎり」「さんま巻き」となって登場いたします。松茸は、さすがですね。さすが、王様です。

みなさま、食欲の秋到来です!

「りんご和牛」そして「松茸料理」、ともに別注料理ではございません。バイキングの一品です。つまり…好きなだけ食べられちゃうのです!どうぞ心ゆくまでお召し上がりくださいませ!
※「りんご和牛」「松茸料理」は期間限定メニューです。


【追伸】
立秋を迎えた頃から、信州上田は秋の気配が少しずつやってきています。もちろん日中は暑いですが、朝・夕の涼しくさわやかな風は夏を乗り切ったご褒美のようです。まさに、さわやか信州!夏の疲れを癒しに、是非、身体に沁み入る鹿教湯温泉へお越しくださいませ。

◆ご予約はこちら◆