お知らせ

年末年始の温泉旅行
もっと楽しくいたしましょう!

いよいよ2016年も終わりますね。
今年の一年が早かったこと。年々あっと言う間に感じられます。

余談はさておきまして。
年末年始、当館にて温泉旅行をご計画中のみなさまに、「もっと楽しくいたしましょう」と題して「年末年始の当館利用のコツ」をお知らせいたします!

■イベントやります!

蟹&ローストビーフ食べ放題ももちろん実施中!

元旦には毎年恒例の「ふるまい酒(日本酒・甘酒)」を行います。藤館・桜館ご宿泊のみなさま、是非ご参加くださいませ~!

(当日お車を運転される方はアルコールご遠慮くださいませ)

■楽しく盛り上が~る!

温泉ときたら・・・卓球でしょう!そして、熱唱カラオケ!大いに盛り上がってくださいませ!

【藤館】卓球コーナーが無料でご利用いただけます。
【桜館】卓球コーナー無料、さらに無料カラオケ「うたひろば」もご利用OKです。

※卓球および「うたひろば」はみなさまでご利用いただける無料&完全フリーの場でございます。「旅は道づれ 世は情け 袖振り合うも多生の縁」。ゆずりあいのお気持ちでご利用くださいませ。

桜館:無料カラオケ「うたひろば」

■小さなお子様とご一緒なら

ママさんは小さなお子様とご一緒のとき、お風呂、大変ですよね。
当館には「ベビーベッド」「バスチェア」「ベビーバス」そして貸切風呂(有料)には「バウンサー」をご用意しております。少しでもラクにごゆっくりとご入浴できますように!

※桜館には小さなお子様用の「キッズコーナー」がございます。ゲームコーナー・卓球場が近くにあるので、ご兄弟がおられる場合でもご家族みなさまで十分遊ぶことができます!

ベビーベッド、ベビーバス、バスチェア

■特別な時間を過ごしたいときは・・・

桜館の貸切風呂は内湯&露天風呂付きで1時間1,000円ととってもリーズナブル。浴槽は各2~3名で入れるほどの大きさです。小さなお子様用のバスチェア、ベビーバス、バウンサーも完備しております。
電話でのご予約もできますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

桜館:貸切風呂

■人気&売上NO.1「温泉まんじゅう」を確実に買うには・・・

おみやげの定番、そして人気&売上共にNO.1の「温泉まんじゅう」。でも、買おうとしたら、売切れだった・・・。そんな残念なことがないように、是非チェックインの際にご予約くださいませ!チェックアウトの際に出来立てをお持ち帰りいただけます!

温泉まんじゅう

■混雑を避けたい方は・・・

①夕食時間は「17時」がオススメです!
チェックインの際、夕食時間(17時~、18時~、19時~)をお選びいただいております。18時は混雑が予想されますので、少し早目の「17時」がオススメです。

②ご精算はチェックアウトの前(朝食後)がオススメです!
チェックアウト時はご精算とお土産購入が重なり、時間によってはとても混雑してしまいます。お土産をゆっくりお選びいただくためにも、是非、ご宿泊のご精算はチェックアウト前がオススメです!一番オススメのタイミングは「朝食後」。レストラン横にフロントがございますので、とってもスムーズです!

藤館:朝食後がオススメです!

「もっと楽しむコツ」、いかがでしたでしょうか?

少しでもお役に立てればなによりでございます!

それではみなさま、鹿教湯温泉でお待ちしております!